稲沢市/美容院/美容室 ヘアスペースソアレ,愛知県稲沢市美容室,オーガニックコスメをはじめ髪に優しい薬剤など取り揃えております

おススメ

    
               和漢彩染
12種類の和漢植物配合で、髪への負担や頭皮への刺激も少なく、髪にハリ・コシ、ナチュラルな色合い、自然なツヤ感がでます。ヘナと違い、色のバリエーションも多彩です。特に、グレイカラー(白髪染め)の方におすすめです。
*明るく染める場合、アルカリカラーを使用するため、保護用オイルを使用させていただきます。


                ヘッドスパ
             シャナーズ・アーユルヴェーダ
カウンセリングをして、お客様に合ったアロマオイルを配合し、頭部をマッサージしていきます。オイルが頭皮から浸透して、身体の老廃物を、汗や尿などから体外へ排出します。頭皮の汚れをとり、髪にツヤを与え、身体の疲れをとってくれます。日常の疲れやストレスが多いときや、リフレッシュしたい時にぜひ!!


                天使の輪
ミネラルや髪に必要なタンパク質を含んだミネラルウォーターに、脂肪酸・保湿用液(PPT)などを配合し、100〜120℃のアイロンで閉じ込めていく、プレミアム・ケアです。天然成分で構成されているため、シリコン系コーティング剤配合のヘアケア剤とは相性が悪く、天然成分のヘアケア剤のほうが、長持ちします。重ねた分だけ輝きが増していきますが、何といっても手触り感が・・・大好きな方に髪を撫でていただきたい・・・そんな思いです。

おしらせ

ブログとfacebookアイコンつけました。
2023年7月〜2024年1月までの定休日をupしました。

水素水について

厳選したPPTの効果をより高めるために、パーマ・カラー剤に配合しました。
ナノ化した水に、水素を含ませ、海洋保湿成分を溶かした変わった水です。保湿・手触りが向上しました。特に、アル・ウェーブやストレートなどのホット系パーマでは、より実感していただけると思います。

ヘアケア剤

inserted by FC2 system