稲沢市/美容院/美容室 ヘアスペースソアレ愛知県稲沢市美容室,オーガニックコスメをはじめ髪に優しい薬剤など取り揃えております

ソアレは・・・

              炭酸スパコースに関しまして・・・
当サロンでは、少しでも、お客様の髪や頭皮をきれいに・・・なによりリラックスして頂くために、カット料金の中に、炭酸クレンジング・トリートメントorスキャルプを選んで頂く形をとっております。10分近いお時間を頂き、マッサージをさせていただきますが、必要でない場合、なしにして頂くこともできますので、お気軽にスタッフにお申し付けください。(その際のカット料金は、¥4200とさせて頂きます)

        スチームケア・PPTケアについて・・・
当サロンでは、厳選したPPT(高濃度セラミド・保湿力抜群の美容液・髪の成分に近い脂肪酸etc)をパーマやカラーに混ぜたり、髪に直接塗布をして、ナノスチーム・パルッキーを使用したあとに、施術にはいります。そのことで、髪に栄養と共に、カールや色持ちの向上に繋がるため、料金の中にふくめております。(もちろん、シリコンなどのコーティング剤など含まれてませんよ。)より、長く、綺麗な髪の状態を保つのと同時に、色々なスタイルを楽しんでいただきたい・・・そんな想いで、施術をしておりますので、よろしくお願いします。ナノスチーム・パルッキーは、蒸気をさらに圧縮して、ナノレベルまでの蒸気に変え、髪の内部まで、水分を閉じ込めてくれます。すべてのお客様に使用して、ケアしたいと考えておりますので、やわらかなスチームで、心地よく過ごせていただけたらなと思います。

                 ソアレのこだわり・・・
当サロンでは、ヘアケア製品・PPTに関して、天然・天然由来成分を使用しております。髪本来の輝きと手触りを実感していただきたくて、シリコン系のコーティング成分配合のものは、極力避けております。シリコン系のコーティング成分は、使用した直後は、艶と手触りはいいのですが、長期的に使用してますと、キューティクルを損傷しはじめ、髪の栄養分や水分を閉じ込められなくなり、パサつき・まとまりの悪い状態になってしまいます。他にも、色々なトラブル(頭皮のトラブル・パーマ・カラーの妨げになるなど)
になる恐れがあるため、情報を集め、髪や地肌にやさしいものにこだわっております。左の写真は、PPTなどを薬剤に足すスペースです。(セット椅子の後ろに当たります)

おしらせ

ブログとfacebookアイコンつけました。
2024年1月〜2024年5月までの定休日をupしました。

水素水について

厳選したPPTの効果をより高めるために、パーマ・カラー剤に配合しました。
ナノ化した水に、水素を含ませ、海洋保湿成分を溶かした変わった水です。保湿・手触りが向上しました。特に、アル・ウェーブやストレートなどのホット系パーマでは、より実感していただけると思います。
inserted by FC2 system